ピンクサファイアの印鑑

印鑑イメージ

琥珀の印鑑があるならば、他のパワーストーンの印鑑もあるはずですよね。ってことで調べてみたらあるわあるわ、パワーストーンの印鑑。
その中でもめっちゃかわいい~と思ったのが、ピンクサファイアの印鑑です。も、すっごくかわいいんです。
ピンクサファイアってのは、ルビーと同じ鉱物のうち、赤よりもピンク色になった石をピンクサファイアと呼ぶのです。

一般的にサファイアっていうと青色を思い浮かべると思うのですが、サファイアはとても多くの色を持つ石なんです。
ピンクをはじめイエローやグリーンや真っ赤なものもあるんですって。

その中でも、ピンクサファイアはそのきれいなピンク色から、愛情や美しさ、優しさを強調する石なのです。
なので、女性らしい魅力を発揮したいときや恋愛力を高めたいときにオススメです。

ピンクサファイア然り、ピンク色のパワーストーンって、恋愛や女子力アップ的な力があるんですね。
ローズクオーツとか。ちなみにローズクオーツでも印鑑は作れます。かわいかったですよ~。

ピンクサファイアに戻りますが、他にも素敵なパワーがあって事業の発展や転職などもよい方向へと導いてくれるので、成功運や希望運をアップさせたい時にも良いそうです。
愛情運、成功運、希望運をあげたい方にオススメです。

宝石言葉は、情熱、自由、率直、勇気です。
お金を貯めたいときや恋や仕事で人と差をつけたいとき、危険や災いから身を守るお守りとしても良いそうです。

ページの先頭へ