幸運を招く印鑑

印鑑イメージ

すごくきれいなパワーストーンを発見しました。その名も「ブルー水晶」。南国の海のような鮮やかなブルーです。
海が大好きな私にとって、ブルー水晶はかなり魅力的です。

トロピカルブルーっていうんですかね。テンションがあがるお色です。
これは一度ぜひ手にとって見てみたです。てなくらい綺麗です。

このブルー水晶の青、情緒の安定をはかり、平和を手に出来る癒しの色なんです・・・。
確かに、癒されます・・・このブルー。この美しい清らかなブルーの透明感は全てを浄化し、幸運を招く潜在能力を引き出してくれるんですって。

人間関係のトラブルを解消したり、よい人材に恵まれるパワーもあるとか。
イライラや不満を鎮静する働きもあるそうなので、仕事が忙しい方など机の上に置いておくのもいいかもしれませんね。

表現力をUPさせたい方や幸運を手に入れたい方、コミュニケーション力をアップさせたい方にもおすすめです。

ブルー水晶はまさにパワーストーンって感じの石ですよね。意味ももちろんのこと、やはり私は見た目の美しさに目を奪われてしまいます。
ちなみにこのブルー水晶、人工的な石なんですって。

透明な水晶を再結晶させて作られてものだそうです。
琥珀やタイガーアイのような渋い石も好きですが、ブルー水晶のような美しいパワーストーンもやっぱり素敵ですね。
まあ、天然だろうと人口だろうと、きれいなもんはきれいなんだし、気になりませんけどね。

ページの先頭へ